無料ブログはココログ

趣味

2012年5月 6日 (日)

ほんま立派な体やわ~!

子供の日です。うちの、息子です horse

P5050056_2 P5050056

凛々しいわ~shine

P5050057_2 P5050057

マッチョやわ~good

P5050058_2 P5050058

ぷっりぷっりscissors

P5050059

かっこえ~わ~heart04

P5050060

今日も最高の親バカでした~coldsweats01

5月20日で20歳になるデュ~ちゃん、いつまでも元気でいてほしいです。亡くなった馬の分まで・・・

coldsweats01

2011年11月 1日 (火)

乗馬に行きました~♪

今日は、上手く運動できたので、お母さんがご褒美をたくさんくれました。

Pb010005

僕、ちょっと ほんわかしちゃったよ~

Pb010013

この毛が かわいいでしょ!

Pb010014

やはり眠いな~wobbly

でも、食べるぞ~ restaurant

2011年10月13日 (木)

♪デューちゃんへの ご褒美♪

今日は、はっきりしない お天気でしたが 私達女性には、好都合の乗馬日和です。

日焼けは、いくつになっても嫌ですからannoy

今日の ご褒美です。人参は、1/3が残っているだけです。

Pa130017_2

デューちゃんの頭の中はご褒美の事だけ

綺麗に洗ってもらいましたよ~部分洗いやけどねcoldsweats01

Pa130001_2

Pa130003_2

『早く、肢 乾かんかな~sign02

Pa130008_2

早く食べたいよ~sign01

2011年9月30日 (金)

先ず、書いてみましょう!

私、ココログ初めてなんです。ちょっと、使いづらいです。

でも、挑戦してみますね。

昨日(29日)午後から乗馬に行きましたhorse

P9270067_2 upwardleftデュポン君 19歳

この子が私の馬で、15年コンビやってます。可愛くて飽きさせない魅力的な息子です。最初は、飛越障害していましたが、2年前からお互い年齢も年齢なので、馬場馬術運動をやり始めました。

これから、少しずつブログで私達の生活が暴露されていきますので、宜しくお付き合いを・・・・お願い致します。

それから、この写真は、デュポンの『でかプリお』です。

意味分かりますか~?

でかは、大きいと言う意味。プリおは、プリッとしたおしりです。

分かっていただけたら嬉しいです。

その他のカテゴリー