無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2011年11月25日 (金)

のんびり~♪

今日は、馬場状態が悪かったので デューちゃんの運動は、のんびり常歩のみでした。

結構やる事が多くて・・・大変!

でも、楽しかったです。あっと言う間に35分たっていました。

Pb100050

スタンバイOK!

Pb240006

うちのアンダルシアンですcoldsweats01

Pb240009

マルちゃんは、マシン運動 horse

2011年10月28日 (金)

ぺロッ!

Dcim0279

ぺロッ!

お母さん、今日もご褒美ありがとうapple

りんご ではなく、鳥取の20世紀梨でした。 美味しかった。

大山の乗馬クラブにいるときは、梨をよく頂いたよね~

なつかし~いconfident

只今、お母さんの内ももは筋肉痛thunder

apple

2011年10月11日 (火)

ミーハ-やったかな・・・・?

10日 みきホースランド・パーク で遊びました。horse

トークショー出演の、元阪神タ-ガ-スの赤星さんと、前日に800勝達成の岩田騎手お二人のサインをゲットしたので、お見せします。

Pa110019

左側が 赤星さんで、右側が岩田騎手です。

赤星さんは、とても謙虚でカッコ良い男性でした。ヒヨピンちゃんは、ファンになってしまいました。lovely

ヒヨピンちゃん、何を隠そう競馬の大ファンなので、岩田騎手と握手する時には 思わず左手を出してしまいました。coldsweats01  写真もあるのですが、上手くUPできないのが残念です。 もっと、ココログ勉強しますね。bleah

握手の感想

『ヒヨピンの手と変わらない大きさだけど、凄くかたかったよ~good

注).ヒヨピンちゃんの手は、かなり大きいのです。

実は、ヒヨピンちゃんより私の方が嬉しかったかも・・・・

私って、ミーハ-やったかな・・・sign02

その他のカテゴリー