無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ

2012年5月

2012年5月31日 (木)

before ~ after

BEFORE

お爺さんみたいcapricornusP5290028

AFTER

つるつるになったよ~shine カッコイイ~scissors

P5310030

ホース・シェイバー

綺麗に剃れました。馬用のシェイバーですが、良く剃れました。お父さんにプレゼントしようかな・・・?P5310031

2012年5月27日 (日)

暑かったから・・・・

今日は、暑かったから・・・sun

P5270009

お部屋の窓の下の足元まで開けました。涼しくて気持良いよ~。

運動も丸洗いも終わり、眠いデュ~ちゃんですsleepy

P5270010

お水が美味しい~wine

P5270017

ご褒美も 美味しかった~presentapple

2012年5月21日 (月)

♪20回目の誕生日♪

5月20日は、デュポン君の20回目の誕生日(自宅用)scissors

P5200388_2

(クラブ用)scissors

P5200268 P5200356

20回目のお誕生日だから家族全員で、お祝しました。 デュ~ちゃんは、大喜びしてるように見えましたよ。お母さんだけかな? そんな風に見えたのは・・・・・(笑)

P5200293 P5200287

今日も楽しく運動できましたscissors

P5200172

ご褒美いっぱいscissors

P5200367 P5200376 これから、一日でも長く元気でいてほしいですね。(母)

そして、クラブの先生方や沢山の方々に支えられている事に感謝し、これからも元気で頑張ってくれる事と思います。

楽しい誕生日が過ごせましたscissors

2012年5月15日 (火)

フェルティングニードル

先日、MIXIで知り合った方から教わったフェルティングニードルを紹介しますねscissors

羊毛を、特殊な針で、突っついて色んな形に変身させていまうのです。

私は、デュポンちゃんに挑戦してみましました。

P5150127

2012年5月 6日 (日)

ほんま立派な体やわ~!

子供の日です。うちの、息子です horse

P5050056_2 P5050056

凛々しいわ~shine

P5050057_2 P5050057

マッチョやわ~good

P5050058_2 P5050058

ぷっりぷっりscissors

P5050059

かっこえ~わ~heart04

P5050060

今日も最高の親バカでした~coldsweats01

5月20日で20歳になるデュ~ちゃん、いつまでも元気でいてほしいです。亡くなった馬の分まで・・・

coldsweats01

« 2012年4月 | トップページ