無料ブログはココログ

« 僕たち スプリング・ホースショー参加で~す! | トップページ | ほんま立派な体やわ~! »

2012年4月26日 (木)

またまた はまってま~す♪

またまた ハマりまくりですsign03

P4250028

P4250029

ローソンの、あんこ屋にある、『プレミアム ロールケーキ』宇治抹茶味

乗馬の帰りに、ホット一息 お手頃価格のスイーツなんです。これは、純生クリームがたっぷりなので、スプーンが必要なのです。袋には、ちゃんと『スプーンで食べる・・・・』と書いてあります。初めて購入した時は、知らずに素手で持って食べちゃいました。車中なので、左手は ハンドル、 右手は 生クリームでベチャべチャ! わ~大変crying

happy02この時、初めて『スプーンで食べる』の意味がわかりました。お味は、結構あっさっりしていて私は、他の、プレーンやチョコ味よりも 宇治抹茶味が大好きです。

皆さんもお試しあれcake

こんな事書いたら、また 品切れになっちゃうかも・・・catface

« 僕たち スプリング・ホースショー参加で~す! | トップページ | ほんま立派な体やわ~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543886/54560672

この記事へのトラックバック一覧です: またまた はまってま~す♪:

« 僕たち スプリング・ホースショー参加で~す! | トップページ | ほんま立派な体やわ~! »