無料ブログはココログ

« 赤デジを使ってみました! | トップページ | それぞれの馬衣 »

2012年1月19日 (木)

~成人(馬)のお祝~

今年デュ~ちゃんは、20歳になります。紋付袴をプレゼントしようかとも思ったのですが、少々無理なので、コットン地の薄馬衣をプレゼントしました。

どお~?  似合ってる~?  似合ってるよ~!  よ~!男前!!  

P1190094_2

何を隠そう、デュ~ちゃんは、大の暑がりsweat01

真冬でも、コットン地の薄馬衣を2枚着るだけ。それでも、朝お部屋から出てくると汗かいて・・・しっとりしてます。sadsweat01

そして、運動して また大汗かいて、乾燥室に入り・・・さっぱりしますshine

写真は、新しい馬衣を着て乾燥室にいるデュ~ちゃんです。

僕も~ 僕も入れて~

下の厩舎にいたけど、昨日からここだよ~smile

『僕ウォーレン 皆さん宜しくねscissors

P1190103

『デュ~ちゃんの かあちゃん? どんなポーズとったらええの~? こーか?』

P1190105

『こんな感じか?』

P1190109

『眼力有る方が ええやろ~? こうかな?』

shine

« 赤デジを使ってみました! | トップページ | それぞれの馬衣 »

コメント

紫の馬着似合っていますよ~~~
白いからどんな色でも似合うからいいですね。♪♪

でも、すぐ汚すで~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543886/53775960

この記事へのトラックバック一覧です: ~成人(馬)のお祝~:

« 赤デジを使ってみました! | トップページ | それぞれの馬衣 »