無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月25日 (水)

それぞれの馬衣

今日も、寒いのに乗馬ですhorse

P1240010

ウォ-レンくんは、黄色の馬衣が良く似合ってます。scissors

P1240031

デュ~ちゃんは、新しい馬衣を破ってしまいました。annoypunchbomb

P1240033

そして反対側は、汚してしまいました。punchbomb

また、修理しなきゃannoy

2012年1月19日 (木)

~成人(馬)のお祝~

今年デュ~ちゃんは、20歳になります。紋付袴をプレゼントしようかとも思ったのですが、少々無理なので、コットン地の薄馬衣をプレゼントしました。

どお~?  似合ってる~?  似合ってるよ~!  よ~!男前!!  

P1190094_2

何を隠そう、デュ~ちゃんは、大の暑がりsweat01

真冬でも、コットン地の薄馬衣を2枚着るだけ。それでも、朝お部屋から出てくると汗かいて・・・しっとりしてます。sadsweat01

そして、運動して また大汗かいて、乾燥室に入り・・・さっぱりしますshine

写真は、新しい馬衣を着て乾燥室にいるデュ~ちゃんです。

僕も~ 僕も入れて~

下の厩舎にいたけど、昨日からここだよ~smile

『僕ウォーレン 皆さん宜しくねscissors

P1190103

『デュ~ちゃんの かあちゃん? どんなポーズとったらええの~? こーか?』

P1190105

『こんな感じか?』

P1190109

『眼力有る方が ええやろ~? こうかな?』

shine

2012年1月 9日 (月)

赤デジを使ってみました!

K先生は、今日が初乗りでしたhorse

P1090009

デュ~ちゃんは、今日が成人式でしたbottle

P1090017

『ぼくも、成人の日に民族衣裳着たかったな~good

その、馬衣良く似合ってるよ!  

そのうち、買ってあげる・・・・・・・・から・・・ね!

P1090055 話 変わって・・・

帰り道、きれいな夕日が・・・・rvcarfullmoon

まんまるでした。fullmoon

ニューフェイス

実は、お正月の沖縄旅行で、我が家のデジカメは、壊れてしまったのです。

コンクリートの地面落とし、望遠が途中までしか伸びなくて、、、、一時直ったのですが・・・・

一週間後の昨日、また動かなくなりました・・・・・wobbly

もうあきらめて、新しいのを買う事にしました。パソコンも思うように動かないし、どちらも、替え時かな・・・・・

と、言う事で、Dcim0537jpg

これからは、この赤デジちゃんが活躍してくれますので、乞うご期待を。weep

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »