無料ブログはココログ

« 先ず、書いてみましょう! | トップページ | ♪デューちゃんへの ご褒美♪ »

2011年10月11日 (火)

ミーハ-やったかな・・・・?

10日 みきホースランド・パーク で遊びました。horse

トークショー出演の、元阪神タ-ガ-スの赤星さんと、前日に800勝達成の岩田騎手お二人のサインをゲットしたので、お見せします。

Pa110019

左側が 赤星さんで、右側が岩田騎手です。

赤星さんは、とても謙虚でカッコ良い男性でした。ヒヨピンちゃんは、ファンになってしまいました。lovely

ヒヨピンちゃん、何を隠そう競馬の大ファンなので、岩田騎手と握手する時には 思わず左手を出してしまいました。coldsweats01  写真もあるのですが、上手くUPできないのが残念です。 もっと、ココログ勉強しますね。bleah

握手の感想

『ヒヨピンの手と変わらない大きさだけど、凄くかたかったよ~good

注).ヒヨピンちゃんの手は、かなり大きいのです。

実は、ヒヨピンちゃんより私の方が嬉しかったかも・・・・

私って、ミーハ-やったかな・・・sign02

« 先ず、書いてみましょう! | トップページ | ♪デューちゃんへの ご褒美♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543886/52963613

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハ-やったかな・・・・?:

« 先ず、書いてみましょう! | トップページ | ♪デューちゃんへの ご褒美♪ »