無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

紹介しましょう!

乗馬に行きました~notes

Pa300018

今日は、ちょっと上品な デュ~ちゃん!

『紹介しましょう~』

Pa300037

ぼく、メゾン・エルソルです。パパは、ラムタラなんです。12歳よろしく!

Pa300035

ぼくの お部屋の横は、こんなに穴があいてます。 『どぉ~してじゃ~?』

Pa300036

ときどき、誰かの お鼻が『こんにちは~』て、出てきます。 『なぜじゃ~?』

                    『だれがじゃ~?』

Pa300038

『正体は、わたし! アルテミスよ~ん! だって 暇だもん!』

horse

2011年10月28日 (金)

ぺロッ!

Dcim0279

ぺロッ!

お母さん、今日もご褒美ありがとうapple

りんご ではなく、鳥取の20世紀梨でした。 美味しかった。

大山の乗馬クラブにいるときは、梨をよく頂いたよね~

なつかし~いconfident

只今、お母さんの内ももは筋肉痛thunder

apple

2011年10月24日 (月)

福知渓谷

初めて作ったお弁当

ヒヨピンちゃんが、初めて作ったお弁当です。何もかも全部自分で作りました

Pa230002

一昨年のゲリラ豪雨で破壊された福知渓谷

2年もたってるのに、まだ・・・・

あんなに綺麗だった自然が、ゲリラ豪雨と言う自然に破壊されたのです。つまり、自然が自然を破壊したのでした。(ショック!)

Pa230051

Pa230037

文殊の水

『文殊の水』を飲みました。 良い知恵がついたでしょうか?Pa230080

車より大きな岩が沢山あります

Pa230099

絵になるような風景

川の中で頑張る柿の木

Pa230107

Pa230111

夕焼け

夕日が東の山々に反射して綺麗でした。

Pa230115   

今日の二人旅の写真は、全てヒヨピンちゃん撮影です。また、お願いします。

2011年10月21日 (金)

ネコみたいなデュ~ちゃん

食後は、のんび~り 牛になるtaurus

Pa180002

お母ちゃん 来るの早くない? もうちょっと寝たいな~zzzz

Pa180006

さ~~頑張って運動しよっか! どっこいしょ! horse

『デュ~ちゃん、なんか大きいネコみたいやで~』

pig今日は、お鼻特集pig

Pa180022  upwardleft ルーナだよ

Pa180023               

          デュポンだよupwardright      

 Pa180024        

                               マルちゃんだよupwardright

     ドンちゃんで~すdownwardright

Pa180026

2011年10月13日 (木)

♪デューちゃんへの ご褒美♪

今日は、はっきりしない お天気でしたが 私達女性には、好都合の乗馬日和です。

日焼けは、いくつになっても嫌ですからannoy

今日の ご褒美です。人参は、1/3が残っているだけです。

Pa130017_2

デューちゃんの頭の中はご褒美の事だけ

綺麗に洗ってもらいましたよ~部分洗いやけどねcoldsweats01

Pa130001_2

Pa130003_2

『早く、肢 乾かんかな~sign02

Pa130008_2

早く食べたいよ~sign01

2011年10月11日 (火)

ミーハ-やったかな・・・・?

10日 みきホースランド・パーク で遊びました。horse

トークショー出演の、元阪神タ-ガ-スの赤星さんと、前日に800勝達成の岩田騎手お二人のサインをゲットしたので、お見せします。

Pa110019

左側が 赤星さんで、右側が岩田騎手です。

赤星さんは、とても謙虚でカッコ良い男性でした。ヒヨピンちゃんは、ファンになってしまいました。lovely

ヒヨピンちゃん、何を隠そう競馬の大ファンなので、岩田騎手と握手する時には 思わず左手を出してしまいました。coldsweats01  写真もあるのですが、上手くUPできないのが残念です。 もっと、ココログ勉強しますね。bleah

握手の感想

『ヒヨピンの手と変わらない大きさだけど、凄くかたかったよ~good

注).ヒヨピンちゃんの手は、かなり大きいのです。

実は、ヒヨピンちゃんより私の方が嬉しかったかも・・・・

私って、ミーハ-やったかな・・・sign02

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »